◆新環境デッキレシピ(ローテ)はこちら↓
https://shadowverse.gamewith.jp/article/show/84174

◆チャンネル登録はこちら↓
https://goo.gl/BWzlEC

◆OPENRECチャンネルはこちら↓
https://www.openrec.tv/user/MUJOX

◆Twitterアカウント
くすきTwitter▶︎https://twitter.com/bido_sv
むじょるTwitter▶︎https://twitter.com/mujol_sv
シャドバ攻略班▶︎https://twitter.com/gamewith_sv

◆GameWithSNSアカウント
くすき▶︎https://gamewith.jp/user/profile/518017
むじょる▶︎https://gamewith.jp/user/profile/244066
シャドバ攻略班▶︎https://gamewith.jp/user/profile/518026

◆デッキレシピ一覧はこちら↓
https://goo.gl/W6q48a

◆ラジオ「MUJOX ON AIR 」投稿はこちら↓
https://goo.gl/yTZxQI

◆GameWith – シャドウバース攻略アプリ【iOSのみ】
https://goo.gl/FGMkS8

◆攻略情報ならGameWith
https://shadowverse.gamewith.jp/

みんなの反応

  1. 天狐の社ナーフは既定路線だったし1コス上がっただけじゃ変わらんって言うやつおるけど1コス上がっただけで使われなくなったカードたくさんあるからな
    白黒は未だにチョイス全否定してるしワルツはスタッツじゃなくて魔弾に問題があるんだけどな

  2. 聖獅子ノータッチは意味不
    聖獅子ナーフしてもよかった

  3. 緊急ナーフしないといけないのがそもそもおかしいよな
    散々環境で天狐が暴れ回ってる中でレフィーエ実装したのは流石にバカすぎる

  4. ドラジ歓喜

  5. 1番害悪なのは、いいだけ天狐使って荒らしまくったのにナーフされたら天狐捨てて何食わぬ顔で他クラスに行く奴。これからも使い続けるのが筋。

  6. これは教会の匂いがしますねぇ…

  7. チョイスを全否定する白と黒の決闘はもっとナーフすべき

  8. 天狐はまだナーフ足りない

  9. 天狐の社ナーフされたから聖獅子と人形使おうぜ
    ↑こういう奴がたくさんいるから民度が低い
    使うクラスを貫けないのかな

  10. イピリアとかどうでもいいから茨と調べをナーフしろ

  11. 天狐ナーフされようと俺は天狐使うぞ

  12. ワルツは魔弾のコストを上げないと
    ならロイのチョイスカードを1コスにするなら構わんけど

  13. イピリア戻してもいいから茨攻撃時にしてくれ
    過剰なストレスだわ

  14. ちげえよ、天狐の社が強いんじゃなくてその周りの白牙とかレフィーエとかいうカードがおかしいんだよ。

  15. 援護射撃>天狐の社

  16. 今のビショップ獅子が多いから獅子ナーフして欲しかったなー

  17. ナーフ後の環境は人形が刺さりそう?ナーフしたのにも関わらずチョイスしてない決闘はしっかりチョイスしてるネメシスの決闘を見習ってくれ…

  18. 枚数制限とか予定ないんかな

  19. 多分封じられた法典は最速のナーフかな?

  20. 教会と茨、忘れてね?

  21. こりゃネメ増えるぞ〜

  22. 聖獅子には何も無いのか?
    個人的に1番見る数が多いのはこいつなんだが

  23. やっとナーフ来たのね ずっと分解せずに貯めておいた甲斐があったわ()

  24. 偶像「スカルフェイントとワシの上方修正はよ」

  25. 聖獅子単純にヤバくないか??イピリアナーフでアグロエルフ減るだろうし、一強になりそう。何故、手を加えなかった?

  26. てんこより白牙の神殿の方がえぐい

  27. ナーフは弱くするってだけで全く使えなくするわけじゃないから自分的にはこれで満足感ある←個人的意見

  28. もう流石に天狐に萎えすぎてほかのレジェ揃ってるし3枚生成しようかと思ったらこの動画の通知よ。
    公式とか見ないから助かった…

  29. エルフがダメなら聖獅子もダメだべ

  30. というか、イピリアより茨ナーフしてくれよ

タグ一覧

関連記事